FANDOM

ジェシー・プレスコット
Jessie season 3
性別
年齢 18歳
誕生日 October 13, 1993
故郷 テキサス
家族と友達
生産情報

JessieはFtで生まれ育った。テキサス州キリーン市にあるフード。彼女の父親は海兵隊員であり、彼女はしばしば厳格だが柔らかいと彼に説明する。 Jessieは6歳から18歳までの軍隊に通っていました。 彼女が18歳のとき、ジェシーは突然の夢を追い求め、ニューヨークに移り住みました。その場所は夢が実現した場所だと信じていました。彼女は父親に「偉大な仕事をしていた」と言っていたが、実際にどこで働くか分からなかった。ジェシーはタクシーに乗っている間に、彼女の財布がなくなっていて、お金がないことに気づいた。これは彼女がアパートの建物のすぐ外側のタクシーから捨てられるようにします。彼女は突然、子供の一人、ズリが路上で彼女を見つけた後、乳母のような仕事をした。彼女は否定したが、とにかく雇われた。彼女はその後、彼女が他の子供たちと会うロス・マナーに移りました。エマは、世界を変えようとする13歳の泡立ちです。彼のインド文化に触れられているが、米国にいることに興奮している11歳のインド人の養子であるラヴィ。 12歳のアメリカの養子で、ビデオゲームをするのが大好きです。彼女はまた、彼女の同僚と会う:トニー、20歳のドアマン、Bertram、料理と清掃をするが、彼の仕事のポイントで怠け者かもしれない霜降りバトラー。彼はまた、執事であることを好まない。